虹の下を目指して

虹ってきれいだけど、近づけない。でもその下に入ってみたい。

落合は何故死んだのか

写真が、いかにも悪役風。アウトサイダー落合の神髄だ。そんな簡単に4番やエースが取れるわけがない簡単ではなかったろうけど・・・ゴメスを獲得した中村GMは有能、それができない落合GMが無能ということになるが・・・・久保を獲得した高田GMは有能、それができない落合GMが無能ということになるが・・・・エースを獲得できない山田GMは無能、それができない落合GMも同じということになるな・・・・クズばっかり安くとるなよそれが自慢なんだろうけどさギリギリ4位じゃしょうがねえよつまり、噛ませ犬が沢山居た!と言いたいのですね!流石!川上哲治野球の真の継承者。言うことが違います!好きにせいなんやねん、このハゲカス。ひとりで威張ってんじゃねーぞハゲ。犬日ヘボゴンズに一番要らねーのは、テメーじゃハゲカス。そんなこと言っておいて中村紀獲得かな。そもそも、絶対的エース絶対的4番とか今のプロ野球にどれだけいるのだろうか江尻とかどうなんだろ、年齢はネックだけどあと1年2年でいいのであれば結構いいとおもうんだけど。